« 安げなデジタルフォトフレーム。 | トップページ | 細々と。 »

シャナたんは 忘れたころに やってくる。

とゆーわけで調子にのって2つとも買ってしまった灼眼のシャナ「ねこみみVer.」「ひみつVer.」届きましたん。

てか、家に着いたら謎のワゴンが発進していく。
ポストにたどり着いたら飛脚の不在通知。記述された時刻は18:58。今は19:00!!!

あーれーかーっ!

急いで電話したところ、戻ってくれました…。佐川偉い!前はアレ気なこともやらかしたけど、今回は偉い!19時に営業終了するペリカンも見習うべきだ!<うちの配達担当

えー。
まだパッケは開けてません。開けている場合ぢゃありません。コミケの申し込みとコミティアの準備デス!

…開けている場合ぢゃないんだったら。


トイズワークス 1/8 灼眼のシャナ ひみつVer.(T7618)


トイズワークス 1/8 灼眼のシャナ ねこみみVer.(T7617)

でじたみんにはまだ在庫があるようですよ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17741406

この記事へのトラックバック一覧です: シャナたんは 忘れたころに やってくる。:

コメント

コメントを書く