« 精神消耗。 | トップページ | ロリスって…。 »

まぢですか?!

GyaO、直木賞受賞の桜庭一樹原作の「少女には向かない職業」など配信

> GyaOでは、1月18日から28日正午まで全10話を配信する。

えーと、もちろんバトルアックスは出ますよねぇ?

このご時勢に斧少女ドラマ。

てか、うーん。どうなんだ実写化。あたしイメージとしては、桜庭一樹キャラはもっとロリロリしたイメージなのだが。

とりあえずフリルを!もっとフリルを!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17774730

この記事へのトラックバック一覧です: まぢですか?!:

» 及川奈央が戦隊モノの敵役に!AV時代の動画も トラックバック 及川奈央が戦隊モノの敵役に!AV時代の動画も
元AV女優の及川奈央さんが、戦隊モノに出演するみたいです。『炎神戦隊ゴーオンジャー』の敵役。AV時代には、お世話になりました!あのころの動画をみながら、毎週見ようと思います。(動画あり) [続きを読む]

受信: 2008/01/21 18:47

» 倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】 トラックバック 倖田來未◆SMAP中居正広とのお泊り愛!!
かねて交際が伝えられていたSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)... [続きを読む]

受信: 2008/01/22 17:35

» 辛口雑記帳 トラックバック ,まぢですか?!
またきまーす。僕のサイトも見てくれると嬉いっす! [続きを読む]

受信: 2008/01/25 04:42

コメント

コメントを書く