« 画材の使用結果(筆ペン)。 | トップページ | Amazonからのダイレクトメール。 »

スカイガールズコミック版。

スカイガールズ (マガジンZコミックス) 大関 詠嗣

書店で見つからなかったので、とりあえず通販で買ってしまったわけですが。

…なんてゆーか、凄かった。ファンと作者には悪いと思うけど、一応”美少女系”で売ってるこの作品で、この絵で行きますか…と。

実物の表紙で「う?」

1ページ目で「え゛?」

ちょっと後ろのほうをぱらぱらとめくってみて、「あ゛ぅ…(汗)」

まぁなんとゆーかですね。
女の子の絵が安定しないのもちょっとキツいのですが、「男の人がかっこよくない」のはさらに受け入れがたい…ので。

冬后さんはもうちょっと渋くあって欲しい…。

えーと、Amazonのほうで出品してます…(察しろ)

ちなみにこの手放し方は、多分あたしの最速クラスですな(--;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17841429

この記事へのトラックバック一覧です: スカイガールズコミック版。:

コメント

コメントを書く