« ぐふぅ。 | トップページ | 液タブ…っ(泣) »

ASUSTek EeePC 701。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ビックカメラで実機を触ってきました。

大きさの割にはキーボードが打ちやすくて、無理なく両手でブラインドタッチできるのがちょっと意外でした。無理かなー、と思っていたので。

大きさゆえ、立ったまま親指ブラインドタッチはできませんが…(指が届かない)。
ちなみにLOOX Uは余裕で出来ます。電車内で立ったまま入力とか、普通に。

とりあえずnotepadで文字を打ってみただけですが、反応も悪くは無いですな。

たぶんあたし、LOOX Uを使っていなければ即決でフルセット購入したと思う。

ただ、今の状況だとLOOX Uに加えてコレをもつ理由が無いので、買わないかも。

悪くは無い機体なので、Windowsが入っていない、その分安い機体が出れば、買うかも…しれない?

LOOX Uを使っていると、むしろ最近、「A4位のでっかい高解像度液晶のついたハイスペックかつデスクトップ用途のノートPC」が欲しくなってきました…。できればこれで、タブレットPCなものを。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17854752

この記事へのトラックバック一覧です: ASUSTek EeePC 701。:

コメント

コメントを書く