« Amazonからのダイレクトメール。 | トップページ | 結局発売日ってどうなったのん? »

コミティア83情報(委託)。

…自分のほうは…。えぇ、頑張っていまスよ?(汗)

ともかく。
調整中だったのでぼかしていた委託の話ですが、まぁサークル名は決まったのでそろそろ告知を。

委託予定サークルは、「四葉 恵」さんの「Clover」デス。

予定は小説+イラスト集…で良いのかな?かな?(笑)
てか、お互い頑張ろう(笑)

委託以外では、6月の「Comic Communication 12」にも参加予定だそうで。行ってみたいけど、大阪は遠い…。

えぇ、正体はちょっと前に書いていた、「ヤフオクの人」デスが(笑)
ヤフオクでは「kurorism」で活動されていますな。

オークション取引しているうちに、同人付き合いも始まってしまいました。
絵の良さももちろんですが、絵に込められたココロに何か同調するものを感じる人なのデス。

あ。
オークションのほうはきっちり正々堂々と入札してますので、誤解の無いよう>ライバル諸氏(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17842274

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア83情報(委託)。:

コメント

コメントを書く