« クリック対象…(探すなよ) | トップページ | 宇宙消失。 »

スカイガールズ(2)。

もはや世間の流行から1.5周くらい逆走しているような気配が。

まぁどうせうち、最早テレビもないし。あ、そういえばテレビなくなったんだから、NHKに受信料払わなくて良いはずだよね?!解約してみようかしら(笑)

で、正月休みにスカイガールズの2巻をようやっと見る。相変わらず突っ込みどころ満載の作品だ…。パラシュートくらいはつけようよ…。

まぁとりあえず、だ。

田丸屋はスカイガールズにいくら払ったんだ?(笑)

なにか、2回も画面に登場していたが。場所が違うよーな気もするけど。

そしてあの画材屋はかわしまか品川文具か。候補はこの2件しかないわな。どっちかっつーとかわしまっぽいが。

そして中央公園はヨコハマ買出し紀行仕様ではないのか…(今は謎オブジェがある)。

ところでソニックダイバーって、脚使って垂直離着陸でいいんぢゃないのか?、とか思った。別にカタパルトで加速させているわけでもないみたいだしねぇ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17657499

この記事へのトラックバック一覧です: スカイガールズ(2)。:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です トラックバック イラスト上達マニュアル,スカイガールズ(2)。
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 16:48

コメント

コメントを書く