スカイガールズ(2)。
もはや世間の流行から1.5周くらい逆走しているような気配が。
まぁどうせうち、最早テレビもないし。あ、そういえばテレビなくなったんだから、NHKに受信料払わなくて良いはずだよね?!解約してみようかしら(笑)
で、正月休みにスカイガールズの2巻をようやっと見る。相変わらず突っ込みどころ満載の作品だ…。パラシュートくらいはつけようよ…。
まぁとりあえず、だ。
田丸屋はスカイガールズにいくら払ったんだ?(笑)
なにか、2回も画面に登場していたが。場所が違うよーな気もするけど。
そしてあの画材屋はかわしまか品川文具か。候補はこの2件しかないわな。どっちかっつーとかわしまっぽいが。
そして中央公園はヨコハマ買出し紀行仕様ではないのか…(今は謎オブジェがある)。
ところでソニックダイバーって、脚使って垂直離着陸でいいんぢゃないのか?、とか思った。別にカタパルトで加速させているわけでもないみたいだしねぇ。
« クリック対象…(探すなよ) | トップページ | 宇宙消失。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: スカイガールズ(2)。:
» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,スカイガールズ(2)。]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル)
を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。
... [続きを読む]


コメント