« Webブラウザの無いOSの存在価値は? | トップページ | みこみこバイト »

メモリー・オブ・リガヤのアレなネタ。

休日に一人で仕事をしていると、だんだんアタマがおかしくなってきます。

ふと、「幽霊列車とこんぺい糖」のチコちゃんは、あのぶっ飛びっぷりからして昔の経歴に「学級レディ」とか書いてありそうだ、とか思ったり。チコちゃんつながりで。

ある意味作品のすばらしさを台無しにする発想でしたとさ。

そういえばアレもある種百合漫画だったな。

や、しかし休日は仕事がはかどるねっ★<やばいってソレ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17373143

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー・オブ・リガヤのアレなネタ。:

» 見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」 トラックバック 見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」
9月22日に公開した「涙でいっぱいになったペットボトル」で清純女優が初めて魅せたモロ肌脱ぎシーン。女優として新たなステップアップを踏んだ。年内には結婚と噂されていた相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)との真剣交際。相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインとも言われ来たがここに来ての体当たり演技。もしか�... [続きを読む]

受信: 2007/12/15 14:49

コメント

コメントを書く