« CGillust 4.5 ダウンロード版…って(汗) | トップページ | 創造の対価。 »

触手芋?

サツマイモが「イナバウアー」? 大阪・吹田 (Asahi.com)

イナバ・うあー(違)というより、ナニか

「口元に触手がうねうね生えたナメクジあたりをベースに開発されたエロゲー用触手生物」

にしか見えないのは、あたしの目が腐っている証拠なのだろうか…(汗)

いやむしろ、確かにうどんげが「うぁー」とかいうシーンが出来上がりそうだ?

老人ホームでなくて触祭あたりに持ち込むと、また違った人気が出そうな気が。

デジタルクレイモデルのベースにするとか…(汗)

« CGillust 4.5 ダウンロード版…って(汗) | トップページ | 創造の対価。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 触手芋?:

« CGillust 4.5 ダウンロード版…って(汗) | トップページ | 創造の対価。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31