触手芋?
サツマイモが「イナバウアー」? 大阪・吹田 (Asahi.com)
イナバ・うあー(違)というより、ナニか
「口元に触手がうねうね生えたナメクジあたりをベースに開発されたエロゲー用触手生物」
にしか見えないのは、あたしの目が腐っている証拠なのだろうか…(汗)
いやむしろ、確かにうどんげが「うぁー」とかいうシーンが出来上がりそうだ?
老人ホームでなくて触祭あたりに持ち込むと、また違った人気が出そうな気が。
デジタルクレイモデルのベースにするとか…(汗)
« CGillust 4.5 ダウンロード版…って(汗) | トップページ | 創造の対価。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント