« ここに来てプリンタの調子が悪い…。 | トップページ | 楽天Booksがキャンペーンをやっていたので。 »

今日はドルパなのです。

あ、もち一般ですが。

昨日から雨が降っていたのでやめようか迷っていたのですが、晴れてきたし、どちうらにしろ横浜へは行く用事があるのでした。

てなことで、
ただいま京急線で横浜駅デス。ついでに、横浜-ビックサイト方面のイー・モバイル調査ができるかも?

さて、ドルパでは何を買おうか。ま、基本は見物なのですが、せっかくならなんか欲しいし。

MDDのお洋服かなぁ。この間、このみんが肌着なしでセーラー着てるのがアレだなーと思ってヤフオクでキャミとパンツのセットを買ったのですが、キャミのフリル位置とセーラー服の竹が合わず、結局下着姿のまま飾ってたりするし…。

ようやっと発売になったMDD素体とかMDD未来とかもそそるのですが、コミケ前のこの時期に数万の出費は痛い…。なんでドルパ、コミケ明けにやってくれないんだろうか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17451632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドルパなのです。:

コメント

そして結局何も買わずに。MSDの下着は良さげなのがあったんだけど、やっぱりまだMDDは無いか…。

イー・モバイル。
有楽町線新富町-豊洲はNG。

国際展示場-新木場は快適に。国際展示場は地下ホームでアンテナ4本。

まぁしかし、イベント当日は回線が混みまくって不通だろうけど。

投稿: 土野魔魅 | 2007/12/23 14:21

コメントを書く