« 今日はドルパなのです。 | トップページ | かなしいおしらせ。 »

楽天Booksがキャンペーンをやっていたので。

買い忘れていたり優先順位を下げていたものをまとめ買い。あと、月末で切れるポイントがあるのでそれも消費しないと。

ちなみにキャンペーンの内容は、「全品ポイント5倍(期間:12/25~12/30)」と、「DVD+1000円以上のDVD以外でポイント2倍(2007/12/3~2008/1/7)」。条件には特に明記無いけど、こいつらちゃんと重複許可しているんだろーな。

てか、日付の記述がyyyy/mm/ddとyyyy年mm月dd日の2パターンあるのがなんとも(笑) 同じ店舗なのに。

ということで。

とりあえずこんなもんかしら…。しかし、ただ記憶を手繰っただけでこんなにぽんぽん本が出てくるあたしの脳内って…(汗)

« 今日はドルパなのです。 | トップページ | かなしいおしらせ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 楽天Booksがキャンペーンをやっていたので。:

« 今日はドルパなのです。 | トップページ | かなしいおしらせ。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31