« コスチュームカフェに参戦。 | トップページ | 滞納上等デスよ。無い袖は振れねぇデスよ。 »

創作という場。

今回の騒ぎの発端は、

「都の施設という公共の場で不適切なモノを販売した」

というが外向きの理由ですが、なら、何処でなら販売して良いことになるのか?
(こちら側にも落ち度はあったようだけど、一方的にこちら側が責任を負う問題ではない筈)

公共の場はダメ=私的な場ではOK

というのが単純な図式だけど、コレは明らかにアンダーグラウンドの第一歩。地下に一度潜ってしまうと、捕捉、調整は更に困難になります。

会場、行政側もアタマごなしに拒否するのではなく、話し合いの方向を維持してもらいたいものです。

私たち創作側も、最低で今年一杯は安定できない気がします。しかし、同時に進むべきとき、と言う気がするのもまた事実。

って、最近すっかり活動が鈍ってるあたしが言うのもアレですが(汗)

大丈夫、なんとかなるよ。絶対なんとかなる。

…。ところで、この問題は男性向け、ロリ系だけの話ぢゃないからね?

少年も人形も、動物にだって性器はあるのだし、細胞分裂する微生物クラス以外は、性交を行うのだから。

#2007-11-07 追記:
うー。
本当はコスカ当日に投稿したハズだったのに…。ココログのほうに携帯電話のアドレスを登録してなかった…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17005672

この記事へのトラックバック一覧です: 創作という場。:

» アドレス教えて! トラックバック アドレス教えて!
アドレス教えて! [続きを読む]

受信: 2007/11/08 03:25

コメント

コメントを書く