スカイガールズ4 。
今回は楽天ブックスに検索エージェントを仕掛けておいたので間に合った。予約予約。
いやまぁ、アフィリエイトの料率が下がった今となっては、Amazonで買ってもあんまり変わらないのだけど…。楽天だとクロネコヤマトのサービスが色々と便利なので、買えるときは楽天なのです。
Amazonが使うペリカン便は、態度がいまいちだし…(--;
で。
朝、お知らせが来たので予約しようと思い、何気に楽天ブックスのトップページから「スカイガールズ」で検索、商品選択。
「売り切れました」
…なんですと?!
えぇぇ早すぎるよオカシイヨ?!とか思いつつ、でかける時間になったのでとりあえずあきらめる。
仕事しながらふと思った。
あたしは「4巻」ではなくて「3巻」を選択していなかったか?(爆)
家に帰ってから同じ手順で選択。よく見ると3巻までは絵が出てて、4巻はまだ絵が出てない。あたしは朝、確かにスカイガールズの絵を見ている…。
つまり3巻を予約しようとしたらしく(爆)
そして3巻は既に予約済みで。楽天ブックスで(児爆)
こうして日々ダブりは発生していくのデス。あ、あぶなかった…(汗)
大丈夫、4巻はちゃんと受付中デス。
« 郵便局がヤってくれやがりました。 | トップページ | CGillust 4.5 ダウンロード版…って(汗) »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント