« 世論調査は公平か? | トップページ | 2007年は児童ポルノと闇サイトが深刻、デジタルアーツが動向説明 »

で、出られない…(汗)

いま、うちのアパートは外壁のリフォームを行っています。
高圧洗浄して塗装し直すんだと。10年目だしね。そこに10年入ったままのあたしはなんなんだ、という気もしないでもないがそれは置いておいて。

予定表によると、現在は高圧水流で洗浄するところです。準備のため、次第にあちこちがビニルシートで封印されてきてます。

で。
今日仕事から帰ってきてみたらば。

窓がすっかりビニルシートで覆われているでやんの(汗)

その前から作業用足場の外側にシートが張られて、暗いなーとか思っていたのですが、そんなもんぢゃなく。何せ外が見えない(笑)

さらに。
気を取り直して部屋の空気を入れ替えようと窓を開けたらば。

このビニルシートどこにも穴が無いよ(瀧汗)

窓を開けてもシートが切れ目無く続いているので、ベランダに出れないわ、空気は通らないわ。

うーん、ベランダに置きっぱなしの荷物、どうなってるんだろう。捨てる予定の物は今日回収したし、植木は取り込んでいたから残っているのは移植ごてやら梱包材やらの、どーでもいいものではあるけど。

てか、取り込んでいた植木が邪魔だから外に出そうと思ったのに、どーしろと(汗)<仕方ないから玄関の外に。

んで。
当然室内干ししていた洗濯物も乾いていないので、仕方なくエアコンの除湿を回したら。

室外機の風で、ビニルシートがえらい勢いでパタパタパタパタやってる(笑)

…外れてもしーらないっと。

てか。
予定表には「ベランダで物干しできないことがあります」とは書いてあったけど。これはそんなレベルぢゃないだろー、とか思った(--#

これで朝起きたら、玄関までぴっちり封印されていたらどうしよう(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/16933743

この記事へのトラックバック一覧です: で、出られない…(汗):

コメント

コメントを書く