« 「文豪・夏目漱石」展。 | トップページ | ヤマメ夫婦からニジマス誕生。 »

安倍っちも辞任ですかー。

まぁなんとゆーか。感想としては既にいろいろな人が語っているコトそのまんまなのですが。

なんでこんな中途半端に止めるか???

自民党退廃もとい大敗から何週間経った?

1週間農水省事件からは何週間?

てか、臨時国会開いた途端ナニを言いますか?

辞めるなら召集するなよ臨時国会(おぉ、なんか577モドキになった(笑))

国会開くのもタダぢゃないんだから…。

「美しい日本」とかゆーなら、引き際と潔さは守ってほしいものですな。逆に「泥まみれになっても意志を貫く」ってゆーなら、こんなところで辞めるな。

ところで。
この場合内閣総理大臣ってどう決まるんだっけ??

いやほら、今まではなんだかんだ言っても自民党がメインに立っていたから、なんかもう、次の総理は自民党からが定番になってて…。

まだ自民から出るの?それとも民主党?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/16427489

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍っちも辞任ですかー。:

コメント

とりあえず

自民党総裁選→内閣総辞職(not衆院解散)→臨時国会(総理任命)→組閣
というパターンだ。

あべっち陥落をうけた時期総裁選関連は、我らがアニヲタあそたろー人気でアニメ・マンガ・ゲーム業界の株価が軒並み右肩上がりらしいぞ。

まーあれですよ。
不謹慎でアレだけど、故小渕恵三氏みたく、どうせ体調不良でやめるなら、逝くまでやってほしかったもんだ。それくらいの腹積もりがなければ一国の主なんて務まるわけが無く。

投稿: はやとちん | 2007/09/14 00:13

コメントを書く