キョン妹バニー。
別名、1/4 小学生(笑)
楽天ではあっという間に売り切れているので、Amazonが購入可能になるのを待っているんだけど…。なかなか来ないねぇ。
いつも思うんだけど、この手の大量生産が効かないために慢性売り切れ状態になるPVC完成品、ガレージキットとして販売してくれないかしら。
別に、材質PVCのままでもいいから!何とかするから!値段も完成品と同じでいいから!
てか、結局何がネックで潤沢な供給が出来ないのかしら?
某国での組み立て・塗装作業?…ならキットで出せばいいぢゃん。
PVC材質での部品成型?…これだとどっちにしろ大量生産は無理か。でもレジンキャストよりはよっぽど大量生産効くように思うけど。でなければレジン材質にしない意味が。
メーカーが故意に市場在庫調整?…勝手にしろ…(--#
« ほぇ~。 | トップページ | とうふすていしょん。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« ほぇ~。 | トップページ | とうふすていしょん。 »


コメント