« とりあえず夏コミに来てはどうか? | トップページ | 最近の>謎<トラックバックSPAM。 »

すくしょはスクール水着ショットではありません。

どんなショットだソレは。スク水ボムとかもあるのか?

もとい。
どきどき魔女神判!

買おうかどうしようか迷っていた挙句にそのまま忘れていたら、Impressの記事で思い出した。

今朝方Amazonに注文してみたら、あっさり夜には発送連絡が。明日には届くか。

うん、まぁなんてゆーか、絵柄的にはひじょーにびみょーなところなんだけど。
あたし貧乳派だしねぇ。逆嗜好だし…。

とかいいつつ、そもそもどんなゲームかも調べてなかったので、公式サイトに。んで、

「あなたは悪い人間ですか?Y/N」

とゆーエンター画面で購入を決意した。てか、結局ゲームシステムを見ないまま決めたのかあたし。

しかしナニか。
絵を見ているとケロロ軍曹を連想して、天使のルルのしゃべりを見ているとジブリールを連想してしまう…。

てか、15禁ですか。やっぱり”おさわり”がまずかったデスか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/15650140

この記事へのトラックバック一覧です: すくしょはスクール水着ショットではありません。:

» 水着通販-南の島の水着屋さん トラックバック 水着通販-南の島の水着屋さん
水着は毎年トレンドが変わってしまうので、今年のトレンドを勉強してました。デパートで店員さんに聞いたのですが今... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:27

» ヘクティック(HECTIC )を買いたい!! トラックバック ヘクティック(HECTIC )を買いたい方はここから!!
ヘクティック(HECTIC )を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/07/05 04:02

» 水着ランキング トラックバック 水着ランキング
水着のランキングがCanCanに掲載されていたのでお目当ての商品を狙ってデパートへ... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 06:45

» 乳首スケスケ動画:プロスポーツ編 トラックバック エロスな動画 second 【youtube】
乳首スケスケ動画:プロスポーツ編 素晴らしくシェイプアップされた体は、さすがプロ! しかし、鍛えて筋肉になっているのか貧乳が多いなwwwww [続きを読む]

受信: 2007/07/05 21:05

» ターチー 水着 トラックバック ターチー 水着
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 21:11

コメント

> 水着通販-南の島の水着屋さん

うーん、素早い。…が、もはやどこに突っ込んだらイイのやら…(笑)

スクール水着ショットぢゃないって言ってるぢゃん?

投稿: 土野魔魅 | 2007/07/04 21:30

コメントを書く