桜ish…?!
ゲマズに行ったらあったので。
おぉ、単行本化されたかー、と背表紙しか見ないで買ったので。
てか、表紙見ながら「誰これ?主人公…ぢゃなかったよね誰?てかなんか絵もちがうよーな??」程度の違和感は感じていたので。
なーんーかー、随分面変わりしたよーーーーな感じですわね。
手元にスニーカーないけど、絵師も変わればデザインも変ってる…よね?
んー。
んーー。
ぬーーーーー。
ライトノベルってのはメインは文章なのは確かなんだけど、でもこの絵は…。好みから外れてるんですがどーすれば(汗)
いっそ絵がなければイイのに…。
まぁ、とりあえず読むか。一通りは。
えー、ちなみに。内容的にはいつもの男の子魔法少女モノですな。てか、あまりにインパクトが強くてうっかり本編の紹介を忘れていたよ。
« ★未承諾広告★ミ | トップページ | 灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver.。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント