謎の彼女 X2。
ということで通販から届きましたので、感想をば。
徐々に卜部のツンデレ度が上がっていくような気がする今日この頃。
あと、巻末の「電車で居眠りする卜部」がなにかやたらと可愛い。思わず携帯の待ち受けにしてみましたよ。
とりあえず、携帯カメラで撮ってそのままセット。きちんとスキャナで取ってフォトショで調整する手もあるけど、めどいのでパス。
まー、著作権侵害にはこの程度の安っぽさがお似合いでしょう(写真が荒っぽいのはわざとデス)。
しかし、今まで読んできた植芝さん作品尺度で見ると、多少挙動不審ながら普通の学園生活してるねぇ。
でも、いくら習慣とはいえ、女の子が全裸で窓全開にして寝るのは止めたがいいと思うが、どうか。
ところで。
今回の巻、帯にディスコミュニケーションの宣伝が入っているということは、出版社に注文出せばまだ買えるってことやね?
まとめて買うかー。
« 音楽の心地よさを調べる「ゆらぎ解析君」v2.0。 | トップページ | 風邪ひいた~っ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント