ヌけた…。
力を入れやすい右脚をあきらめて、左脚にしてみたらわりとあっさり抜けた。
いや、同様に硬くなっていると書いてある腰が、かなーりあっさり抜けたので、これはおかしい?!と思った結果なのだけど。右はハズレか。外れないのに。
何かこう、股関節は360°ぐりぐり回すことはないんだから、どっかにロック解除ポイントを設けておいても良いんでないかと思った。ゲルググみたく90°ひねりで外れろとは言わんが。
んで。今日届いたオークション品の下半身を差し替え、ついでに放置していたオブセッション製貧乳ボディの上半身をセット。いやこっちも下半身があったりするんだけど。
んんー、色味が違う…(笑)
まぁこれは仕方ないか。上半身は楽に交換できるので、気になるようなら戻せばいいし。
てなことで。
部品交換の結果、標準ボディの上下半身とオブセッションの貧尻下半身が残ると。どーしようコレ。
…両手と脛をなんとかするという前提で、太ももパーツを追加購入、ムーバブルフレームインナーフレームを自作…?<それってドルフィードリーム買う意味があるのか?
…両手と脛はどうしよう。ガンプラでもくっつけておくか?<オィ
まぁ交換用に取っておくか、改造部品にするか、そのままヤフオクに出すのが妥当か…。
« 誰かヌいてください(泣) | トップページ | 謎の彼女X 2。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


人形のことでしたか。。(^^A;
投稿: flap | 2007/06/17 00:51
> 人形のことでしたか。。(^^A;
まーある意味オトナの話題かも知れませんが?(笑)
投稿: 土野魔魅 | 2007/06/17 06:35