« 万年筆を買いました。 | トップページ | ぬわー。 »

せ、せっかく練習したのにぃ~っ!?

asahi.comより。

> SAT支援チーム「スリーエス」が発足

シャフトセキュリティシステム?!

ここはぜひとも、犯人に対するジェットストリームアタックを敢行してもらいたい!(笑)

ちなみに日本シャフト(株)はこちら…。でもこれって昔(今もあったかなぁ)、金沢文庫~上大岡間に看板があった会社だろうか…?

« 万年筆を買いました。 | トップページ | ぬわー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: せ、せっかく練習したのにぃ~っ!?:

« 万年筆を買いました。 | トップページ | ぬわー。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31