« おと×まほ。 | トップページ | Firefox:Firebug。 »

トンボ MONO ONE。

ミニサイズのホルダー型消しゴム。

ゴム部分は直径5mmの円形デス。
ホルダー部分はキャップを含めて7.5cm。お尻の部分にストラップ幼の輪っかがついています。

使い勝手は中の下。
消しゴムとしての使い勝手は上なのですが、キャップの扱いが悪い。

キャップはストラップもなにもないので、手に持っているしかないのですよ。

ストラップを付けるとなると明らかに携帯幼なのですが、となるとキャップの行き先がない。

キャップ側にストラップ穴を付けるか、消しゴムを完全に格納させてキャップ不要にしたほうがよかったんぢゃ…。

ちょい、惜しいですな。


本体 (157円)

替えゴム (2本入り、105円)

ところで何ではんこ屋が消しゴム売ってるん?これではんこを彫れと?(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/15386329

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ MONO ONE。:

» はんこ屋21 トラックバック はんこ屋21
はんこ屋21っていうはんこ屋さんを知っていますか?すごく便利で僕はいつも利用しています一番よく行くお店はんこ屋21ってどんなところか紹介します [続きを読む]

受信: 2007/06/19 21:58

» はんこ屋21 トラックバック はんこ屋21
はんこ屋21とは?はんこチェーン店はんこ屋21についてのあれこれはんこ屋21の情報、データなどです。 [続きを読む]

受信: 2007/06/23 14:03

» はんこ屋21 トラックバック はんこ屋21
はんこ屋21は、印鑑のほかに、名刺や挨拶状や年賀状印刷も扱っている会社です。はんこ屋21は、全国で300店舗もあるチェーン店です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/22 00:16

コメント

え~、トラバSPAMを放置しておいたら、どーみても同じトコロから2つ目が来ましたよ?(笑)

何がしたいのかな?かな?カナカナカナ?

ひとつ消そうか?(笑)

投稿: 土野魔魅 | 2007/06/23 19:42

コメントを書く