« 俳句自動作成マシン。 | トップページ | 電撃大王2007.08号。 »

エヴァンゲリオン (11)。

カヲル君死亡、最終戦開始。

カヲル君はコミック版のほうが好みかなぁ。ちゃんと人間してて。

司令は単にエビの踊り食いがしたかっただけらしい(違)

シンジ君はアスカに手を出さないんデスか?少年誌でアレは無理ですかそうですか。大画面ではヤったくせに…。

さて、ここからコミックも最終回に入るわけですが…。ここは一つ、TV版の文字だけ版をやってはもらえまいか?!

受けはとれるぞ、一回だけなら(笑)


楽天Books

« 俳句自動作成マシン。 | トップページ | 電撃大王2007.08号。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン (11)。:

« 俳句自動作成マシン。 | トップページ | 電撃大王2007.08号。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31