« コミティアまであと4日。あーとー1まーい…。 | トップページ | 軟弱モノ…っ! »

なんとか…なるかな…むぅ。

しかし油断大敵というコトバは「ウサギと亀」を例に出すまでも無く明らかであるわけで…。

あと半分くらい塗れば。残りは印刷終わったし。
Tcg_yayoi_pre
…あ。文章ページ書いてないけど。まぁなんとかなるか。

しかし、色を塗っていてどーにもアタマから離れない思いがあるのだけど、コレあたしの絵じゃないよなー、とかいう印象はやっぱりあたしの気のせいなんだろうか。むぅ。

あ。
ぱんつはこのあと調整しますよ?こんなに透けっぱなしぢゃないですよ?(笑

…なんか股間が膨らみすぎなよーな気がしないでもない気がしてきたんだけど、いまさらどーにもならん(--;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/14931302

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか…なるかな…むぅ。:

コメント

コメントを書く