« ?! | トップページ | らき☆すた。 »

デス。のーと。

今さらようやっと最終巻を読み終わる。

なんか後半みょんに飛ばしているよーな印象が強いのは気のせいなのか?
後半3冊くらいで話終わるじゃん。

てか。あーフェイトさんが居るー。とか思った。”いやだー俺はまだ死にたくないー”って。

てか、あの設定はどれだけ頑張っても自分の寿命は延ばせないんだから、敢えてライトの”勝ち”にしておいて、寿命で死ぬ寸前に悪あがきさせるのも、往生際が悪くて面白いんでないかとも。

« ?! | トップページ | らき☆すた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デス。のーと。:

« ?! | トップページ | らき☆すた。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31