« デス。のーと。 | トップページ | 第60回日本推理作家協会賞を桜庭一樹が受賞。 »

らき☆すた。

静岡エリアでやっていることにいまさら気づいたあたり。
ほらあたし、「すべてのアニメはテレビ東京で放映している」とか思っているし。

でも録画のために夜中パソコン付けっぱなしだと、うるさいんだよねぇ。むむぅ。

んで。
ひだまりスケッチよりはこっちのほうが良い気がする、出来が。絵の抜けっぷりはおんなじくらいだと思うのに。
ひだまりは美術マンガってあたりでみょんに期待していたんだろーか、あたし。数話見ていてナニかが許せなかった。

まだDVDの予約間に合うし、買い入れておこうかなぁ…。後はふつーに楽天Booksで買うか、ゲーマーズで全巻特典狙うか、だが…。

しかしOPの歌詞がナニ言っているのかまーったく聞き取れないんですが。歌詞カードくれ。


楽天Books

てか。あたしまだ原作読んでいないよ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/15057744

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた。:

コメント

コメントを書く