らき☆すた。
静岡エリアでやっていることにいまさら気づいたあたり。
ほらあたし、「すべてのアニメはテレビ東京で放映している」とか思っているし。
でも録画のために夜中パソコン付けっぱなしだと、うるさいんだよねぇ。むむぅ。
んで。
ひだまりスケッチよりはこっちのほうが良い気がする、出来が。絵の抜けっぷりはおんなじくらいだと思うのに。
ひだまりは美術マンガってあたりでみょんに期待していたんだろーか、あたし。数話見ていてナニかが許せなかった。
まだDVDの予約間に合うし、買い入れておこうかなぁ…。後はふつーに楽天Booksで買うか、ゲーマーズで全巻特典狙うか、だが…。
しかしOPの歌詞がナニ言っているのかまーったく聞き取れないんですが。歌詞カードくれ。
てか。あたしまだ原作読んでいないよ…。
« デス。のーと。 | トップページ | 第60回日本推理作家協会賞を桜庭一樹が受賞。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント