だる〜ん。
さすがに週に2回も横浜に出ると、疲れるっつーか何かを買いにいこうという気がなくなる。
前から気付いてはいたけど、あたし横浜で仕事したほうが絶対出費減りそうね。交通費の問題では無しに。
ともかく。
何もする気が起きないな〜っと思いつつ、溜まっていた「イェスタディをうたって」の3~5巻をまとめ読みする。
こーいう極端に焦れっとした停滞ムードに共感するのはいいことなんだか悪い傾向なんだか。
てか、あたしの周囲でも前から恋愛系の話なんかなかったしな。いまさら恋愛ってコトバもないが。
しかしコレも右脳系の仕事の話だわ。最近こっちのジャンルの話に傾倒してるよーな気も。
ところでこれ、横浜近辺のお話なんやねぇ。山下公園が出てきたってことは。ほかに場所が思い当たるよーな描写は気付かなかったけど、案外と元地元(横須賀)近辺っぽい感じだなぁ。微妙にさびれた感が。
藤沢とか鎌倉とか衣笠とかそんな空気?横須賀港近辺だと、まず軍(米および自衛隊)を語ることになるから、それはなさそうだしな。
今度そのあたりを気にしながら読み返してみるか。撮影やってる公園とか、制服とかが要チェックか?
« Java:JavaMail:Folderの扱い。 | トップページ | 赤朽葉家の伝説。#1 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント