« Java:JavaMail:Folderの扱い。 | トップページ | 赤朽葉家の伝説。#1 »

だる〜ん。

さすがに週に2回も横浜に出ると、疲れるっつーか何かを買いにいこうという気がなくなる。

前から気付いてはいたけど、あたし横浜で仕事したほうが絶対出費減りそうね。交通費の問題では無しに。

ともかく。
何もする気が起きないな〜っと思いつつ、溜まっていた「イェスタディをうたって」の3~5巻をまとめ読みする。

こーいう極端に焦れっとした停滞ムードに共感するのはいいことなんだか悪い傾向なんだか。

てか、あたしの周囲でも前から恋愛系の話なんかなかったしな。いまさら恋愛ってコトバもないが。

しかしコレも右脳系の仕事の話だわ。最近こっちのジャンルの話に傾倒してるよーな気も。

ところでこれ、横浜近辺のお話なんやねぇ。山下公園が出てきたってことは。ほかに場所が思い当たるよーな描写は気付かなかったけど、案外と元地元(横須賀)近辺っぽい感じだなぁ。微妙にさびれた感が。

藤沢とか鎌倉とか衣笠とかそんな空気?横須賀港近辺だと、まず軍(米および自衛隊)を語ることになるから、それはなさそうだしな。

今度そのあたりを気にしながら読み返してみるか。撮影やってる公園とか、制服とかが要チェックか?

« Java:JavaMail:Folderの扱い。 | トップページ | 赤朽葉家の伝説。#1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: だる〜ん。:

« Java:JavaMail:Folderの扱い。 | トップページ | 赤朽葉家の伝説。#1 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31