« WILLCOMの顛末。 | トップページ | コミティア80に参加するですよ。 »

涼宮ハルヒのフィギュア。

アゾンの1/6バージョンが楽天で予約開始。

なんつーか、ボークスのDDよりこっちの方が似てると思うがどうか。もしかするとドール向きでない顔なのかハルヒ。

服とかは、いったんDDとかSDのサイズを見ちゃうと1/6サイズに躊躇するようになっちゃうんだけどねー。DD/SDサイズはリアルな人間の服と同じような造り方になってるから…。

しかもアレか。電撃Hobbyで見たときは気づかなかったけど、この値段(13,440円 (税込))でバニー服もついているのか。

買おうかなぁ。買っちゃおうかなぁ。>アゾンハルヒ。

アゾン 1/6ハイブリットアクションフィギュア 涼宮ハルヒ

« WILLCOMの顛末。 | トップページ | コミティア80に参加するですよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒのフィギュア。:

« WILLCOMの顛末。 | トップページ | コミティア80に参加するですよ。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31