涼宮ハルヒのフィギュア。
アゾンの1/6バージョンが楽天で予約開始。
なんつーか、ボークスのDDよりこっちの方が似てると思うがどうか。もしかするとドール向きでない顔なのかハルヒ。
服とかは、いったんDDとかSDのサイズを見ちゃうと1/6サイズに躊躇するようになっちゃうんだけどねー。DD/SDサイズはリアルな人間の服と同じような造り方になってるから…。
しかもアレか。電撃Hobbyで見たときは気づかなかったけど、この値段(13,440円 (税込))でバニー服もついているのか。
買おうかなぁ。買っちゃおうかなぁ。>アゾンハルヒ。
« WILLCOMの顛末。 | トップページ | コミティア80に参加するですよ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント