イエスタデイをうたって(5) 。
「イエスタデイをうたって」の限定版5巻が届きましたん。ハルにゃんフィギュア付。
てか、でかっ!ハルにゃんでかっ!
予想外に大きかったですよ、箱が。
5巻が6冊くらいは収納できそうな大きさ。全巻収納ボックス仕様デスか?!とか思ったさ。
フィギュアの出来はかなり良い感じです。鼻の穴がきゅーと(笑)
あと、タイツかと思ったらオーバーニーソだった。って、覗き込んでやっと分かるような状態だがな(だってロングスカートだもん)。
…って。こう書いたら覗きこんだのがまる分かりぢゃん>あたし(児爆)
んで、肝心の中身は…。あたしまだ、3巻と4巻を買ってないからっ(マテ)
この機会に、明日買い込んでまとめて読むか…。<コミティアの原稿はどうするキサマ
…。
……。
うーん、八方塞(爆)
« コミティア80に参加するですよ。 | トップページ | ロリータ衣装道楽。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: イエスタデイをうたって(5) 。:
» 乗馬ジョッキーブーツの選び方 [乗馬ジョッキーブーツでおしゃれに!]
乗馬ジョッキーブーツに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]
» アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート [スキマ産業的FXトレード法]
アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート
8295円
歩くたびに揺れるロングスカートは肌触りのいい軽やか素材。アイボリー地にブラック系のプリントは大人っぽい雰囲気を演出。
... [続きを読む]


コメント