« コミティア80に参加するですよ。 | トップページ | ロリータ衣装道楽。 »

イエスタデイをうたって(5) 。

「イエスタデイをうたって」の限定版5巻が届きましたん。ハルにゃんフィギュア付。

てか、でかっ!ハルにゃんでかっ!

予想外に大きかったですよ、箱が。

5巻が6冊くらいは収納できそうな大きさ。全巻収納ボックス仕様デスか?!とか思ったさ。

フィギュアの出来はかなり良い感じです。鼻の穴がきゅーと(笑)

あと、タイツかと思ったらオーバーニーソだった。って、覗き込んでやっと分かるような状態だがな(だってロングスカートだもん)。

…って。こう書いたら覗きこんだのがまる分かりぢゃん>あたし(児爆)

んで、肝心の中身は…。あたしまだ、3巻と4巻を買ってないからっ(マテ)

この機会に、明日買い込んでまとめて読むか…。<コミティアの原稿はどうするキサマ


…。

……。

うーん、八方塞(爆)


楽天Books

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/14788114

この記事へのトラックバック一覧です: イエスタデイをうたって(5) 。:

» 乗馬ジョッキーブーツの選び方 トラックバック 乗馬ジョッキーブーツでおしゃれに!
乗馬ジョッキーブーツに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/20 22:00

» アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート トラックバック スキマ産業的FXトレード法
アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート 8295円 歩くたびに揺れるロングスカートは肌触りのいい軽やか素材。アイボリー地にブラック系のプリントは大人っぽい雰囲気を演出。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/01 19:13

コメント

コメントを書く