ふと、かみちゃまかりんChu。
この作品を読むたびに、あたしの脳内では
「汝に捧げよう、愛のエスカリボルグを(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~)」
とゆー脳内変換が出てしまうのれすが、どうなのか。やってくれる!きっとおかゆさんならやってくれるハズだ!!(無茶)
とかいうネタを書くために正確な台詞を探していたら、なんか4月に単行本が出るような話が…あったんだけど…楽天にもAmazonにも予約開始が無いな…。
あ、もちろん「かりん」の方デスよ?ドクロちゃんではなく。
« あー、この鞄ちょっと欲しいかも。 | トップページ | WILLCOMの通信料金をなんとかしたいなぁ、という話。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« あー、この鞄ちょっと欲しいかも。 | トップページ | WILLCOMの通信料金をなんとかしたいなぁ、という話。 »


コメント