« 携帯サイトを作ってみる、そにょに。 | トップページ | まほらば最終巻。 »

あぅあぅあ~。

…またヤっちゃったよ~。

通販で同じ商品を二重注文。しかも今度はDVDだ(爆)それも2個(核爆)

ちなみに前回は画集だったわけだが。

注文日は5/27と6/27か…。ちょーど一ヶ月開いているのがなにかアレだな。

まぁ相手が6/27ぢゃ仕方ないか。あまりにアレ的な研修が終わった直後だし。疲労とストレスが限界に達していたあたりだし。

…しかしこのDVDどうしよう(汗)
いや、その前に、もうないだろうな?ダブり。(瀧汗)

つーことで、誰か引き取ってくだせぃ(^^;

« 携帯サイトを作ってみる、そにょに。 | トップページ | まほらば最終巻。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あぅあぅあ~。:

« 携帯サイトを作ってみる、そにょに。 | トップページ | まほらば最終巻。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31