あぅあぅあ~。
…またヤっちゃったよ~。
通販で同じ商品を二重注文。しかも今度はDVDだ(爆)それも2個(核爆)
ちなみに前回は画集だったわけだが。
注文日は5/27と6/27か…。ちょーど一ヶ月開いているのがなにかアレだな。
まぁ相手が6/27ぢゃ仕方ないか。あまりにアレ的な研修が終わった直後だし。疲労とストレスが限界に達していたあたりだし。
…しかしこのDVDどうしよう(汗)
いや、その前に、もうないだろうな?ダブり。(瀧汗)
つーことで、誰か引き取ってくだせぃ(^^;
« 携帯サイトを作ってみる、そにょに。 | トップページ | まほらば最終巻。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント