« ストレスフリーの仕事術。 | トップページ | 気が向いたのでビジネス書籍2冊。 »

抱きまくらカバーの、カバー。

…を作ったら売れるんぢゃないかと、ふと思った。

抱きまくらカバーを買ったものの、実際に抱く勇気のない人とか。

抱きまくらカバーを買ったものの、熱くて抱いてなんていられないんぢゃぁっ!!、な人とか(あたしのことだ)

抱きまくらカバーを買ったものの、こんな高い物を消耗品にできるかぃっ!!、な人とか(あたしのことだ)

抱きまくらカバーをさらにカバーに入れて、壁にかけて飾ったりするのはどーですかね?

裏面が観れないのがイヤっ!ってことなら、天井から吊るすとか。

…ってゆーか、朝からナニを考えてるんだあたし(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/10782094

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きまくらカバーの、カバー。:

コメント

コメントを書く