« ブロッケンブラッド。 | トップページ | Life Hacks PRESS。 »

たすけて慧音ちゃん?

ん~。とりあえずねー。
失われつつある歴史と忘れつつある記憶と、継承する気のない後継とあっても参照されない資料をいっぺんに解決する方法はないもんかにょ~、という。

ただそれだけ。

ここは一つ、慧音ちゃんに歴史の再編と「歴史を記憶している」歴史のねつ造をぜひお願いしたいものだにょ~。

…っても、今問題になってるコトはたかが5年の間に起きたことのはずだけど…。多分記録を漁れば、資料も見つかるはずだけど…。

シロもクロになる時代だからにぁ~。見つかっても多分無駄だよなぁ~。

はぅ。

やぱし、一つの仕事は長く続けるものではないのかしら?
でもそれって一つの会社にも長くいないほうがイイってことよねぇ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/10115817

この記事へのトラックバック一覧です: たすけて慧音ちゃん?:

コメント

コメントを書く