A5コミック本いれと庫。
TENMAさんがやっと出してくれました!
A5コミック買いには必需品ではないかと。DVDケースには入らない、DVDボックスの収納にも使えます。ちょい余り空間ができるので、輸送時は詰め物をしたほうが良いけど。
あとはB5サイズ(同人誌)サイズだ(笑)
あ、でもこのA5サイズでも、適当な仕切り板を用意すれば、B5同人誌を立てて入れ、あまった空間にA5を数冊、なんて格納はできます。
B5サイズだと55~60冊くらい(その辺にあったものをてきとーに入れてみた)。あたしの冬コミ~今までの蒐集物くらいが入ったなぁ。コレに、A5が8冊入る領域が余ってる感じ。
まぁこんな入れ方すると、後で絶対「アレはどこに行った~?!」てなこと必須なのですがね(--;
ところで。
「TENNMA」で楽天を検索すると、大量のTENMA COMICSがヒットしやがります。いぁ、その本を収納するためにこのケースを買うんだけどさ(爆)
そして。
「てんま」と打つと第一候補が「天魔」になってるうちのWXG4はどーなんでしょ?
« うわぁ。 | トップページ | 液晶タブレット(爆) »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« うわぁ。 | トップページ | 液晶タブレット(爆) »


コメント