月刊ChuChu。
おおばやしみゆきとやぶうち優に惹かれてなんとなーく買ってしまったわけだが。
なんだろうこの内容。
扱っているテーマは一見女の子女の子してるのに、出ている波長は野郎向けっつーか男性向け創作少女の気配がする。
単にあたしがそーいう作者ばかり拾い読みしているせいもあるかもしれませんがっ(汗)
てゆーか高宮智がまたもツボ過ぎれす。
ゴスロリ風女装少年ラヴ~。<駄目な人だ…
やぶうち優もなんか珍しいテーマ描いてるよーな気がするけど、少女少年が積ん読になってるしなー。最近はこんな感じか?
それともいつもよりキャラ年齢が上のせい?
いかん、このままでは毎号買ってしまう(爆)
« わりとどーでもいいコトれすが。 | トップページ | 模様替え…。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント