フルーツバスケット(18)。
買ってきましたん。
うーん、だんだんとヒロインが誰だか分からなくなってきたぞ(笑)
わき役含めた全登場キャラに決着を着けるつもりらしいれすね。
何かをふっ切った依鈴ちんがみょんな具合に可愛くなっています。
楽羅はいつの間にかこんなにオトナになりましたか?(気づかなかった…)
そして皆川先輩は扱い自体がプリ・ユキ掟破りかと。つーかもう卒業したと思ってました、あたし(爆)
ところで。
この単行本26P右下の、「発狂1秒前の真知」の描写が素晴らしいと思ったあたしはアレですか?(何)
« 咲夜さん見物(爆) | トップページ | 液タブ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« 咲夜さん見物(爆) | トップページ | 液タブ。 »


コメント