« 咲夜さん見物(爆) | トップページ | 液タブ。 »

フルーツバスケット(18)。

買ってきましたん。
うーん、だんだんとヒロインが誰だか分からなくなってきたぞ(笑)

わき役含めた全登場キャラに決着を着けるつもりらしいれすね。

何かをふっ切った依鈴ちんがみょんな具合に可愛くなっています。

楽羅はいつの間にかこんなにオトナになりましたか?(気づかなかった…)

そして皆川先輩は扱い自体がプリ・ユキ掟破りかと。つーかもう卒業したと思ってました、あたし(爆)

ところで。
この単行本26P右下の、「発狂1秒前の真知」の描写が素晴らしいと思ったあたしはアレですか?(何)

« 咲夜さん見物(爆) | トップページ | 液タブ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フルーツバスケット(18)。:

« 咲夜さん見物(爆) | トップページ | 液タブ。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31