Missing 13。
読了~。そして完結~。
感想は?とゆーと…。まぁ後半11巻目あたりからの予想通りとゆーか、まっとうに進めればそんなに選択肢は無いだろうとゆーか。
作者もあとがきに書いていたけど、世界自体がココまで壊れている以上、あとは全滅させるか物語自体をひっくり返すしかないわけで。
最終巻は「美少女魔法師摩津方ちゃん(自称)」とかゆーサブタイトルで片目のゆがんだ少女が全てをぶち壊してまるくおさめてくれる、とゆーのもちょっち期待していたのだけど。
(いや、普通期待しないからそんなの)
あとはタライか。(作品が違うし)
« りょうおもい しほの涼ファースト写真集 | トップページ | この鞄欲しいかも…(児爆) »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント