« いろいろと試しに。 | トップページ | FOMA M1000。 »

経済情報に”萌え”ってどうよ?

最近ふと株式に興味がちらほらな。(資金運用というより遊びとしての興味が強い)
んで、今日のYahooファイナンスをちょっちみてたらば、なぜかブロッコリーがランキングに挙がってるのれすよ。

をや?と思いつつ見てみると、なんか急騰してるんだと。

まぁそれはおめでとう、って程度なのれすが。
関連ニュース欄に「萌え」やら「萌え銘柄」やらの文字が踊ってる。

…経済面で「萌え」とゆー単語を見るのはナニか嫌だなぁ…。
まぁ「アキバ銘柄」とか言われるのも嫌だが。

でも、これってやぱしこのあと細分化が進んで、「ウサギ耳属性銘柄」とか「80cm未満銘柄」とかになっていくのデスかね?(マテ)

ところで。
ブロッコリーの株主優待は、持株数制限ナシでオリジナル図書カードらしいれすよ?
…やべぇ買いそうだ(児爆)

…しかしこれ、ほんとに急上昇してるな。結局倍になってるぞ、1日で。
昼に見てたときは20万ならなんとかなるなぁ、図書カードほしいなぁ(爆)とか思ってたのれすが、50万からか…。
(まぁ手を出そうと思ったところでこれから口座とか準備しなきゃいけないんで、今の値段はあまり関係ないんだけど)

« いろいろと試しに。 | トップページ | FOMA M1000。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 経済情報に”萌え”ってどうよ?:

« いろいろと試しに。 | トップページ | FOMA M1000。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31