« FOMA M1000。 | トップページ | 一期一萌え。 »

ブロッコリーは食べ物でわありません(笑)

しかしブロッコリーの株価はなんかえらいことになってますね(今1000円くらい)。
その他のアニメ/ゲームj系も結構元気がいいらしいけど。

これで世界的には株価が下がり気味ってのがまたアレな。
そのうち「萌え景気」とか言われだしそうで嫌。

さてさて、この株価上昇に便乗しようとしている一般人は、児童ポルノ法との関連性を意識できますかにょ?(笑)

ところで「ブシロード」はあたし的には萌えていないんですが?

« FOMA M1000。 | トップページ | 一期一萌え。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーは食べ物でわありません(笑):

« FOMA M1000。 | トップページ | 一期一萌え。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31