« あうぅぅぅ。 | トップページ | いろいろと試しに。 »

これまでのあらすじ(笑)

まぁなんとゆーか、1週間以上も(2週間か?)放置プレイだったわけですが-。

なんかもぉ24耐久コミケの後はそのままシステムリリース作業に入ってみたり、しかもリリース対象が10個以上も同時進行だったり、風邪で高熱出してみたり、だいたい38度もあるのになんであたしは会社に居るんだとか、システムリリース作業中に緊急の修正が2本も入ってそのたびにリリース作業最初からやり直してみたり、やっと終わったと思ったらコンパイル環境がしばらく前から異常をきたしてて今回ついにシステムが動かなくなってみたり、そのせいでまたリリースやりなおしてみたり、なんだか許容量をかるーく超えている状況だったわけですわよ。

まぁその他にも4月1日から運用開始とかいいながらいまだに運用開始したそぶりすら見せないアメリカのデータとか、そのために1日であたらしいシステムを1本でっち上げる羽目になってみたりとか。

ところでWinXPのIEのFTP機能は「2005年3月31日」も「2005年4月1日」も「2004年」だと言い張るのですがどーよ?
MozillaもOperaもUNIXのftpコマンドもちゃんと2005年と言うので、どーも原因がわからんのれすが。
世間でも話題になってないし。はて?

とりあえず、今週になってようやっとふつーの体制に戻ってきたので、そろそろ色々いじりはじめることもできるかなぁ、という次第。
つーか、今までの反動で眠いぞ。

あぁそう。こんな状況の中、なぜか東方永夜抄をイージークリアしました(笑)
クリアした晩、風邪が発症しましたが(爆)
…これが噂の永夜の代償?<ちがう

クリアできるときはなんかあっさり出来るものですね。まぁ残機とボムの勝利だった気もしますが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/3594841

この記事へのトラックバック一覧です: これまでのあらすじ(笑):

コメント

コメントを書く