« 24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00 | トップページ | これまでのあらすじ(笑) »

あうぅぅぅ。

風邪ひいたっぽい。

一昨日の夜とゆーか明け方、なんか寒くて目が覚めたですよ。この季節に。
目が覚めるともぉ寒くて寒くて、ふとんの中で震えるくらいに。ちなみに布団は羽毛ぶとんなのでそこそこ暖かいはずなのですが。
ちょーど24時間耐久コミケのよ-な内容の悪夢を見ていたので、てっきり夢の内容が現実にまで影響したかと思ったのですが(笑)、そんなわけもなく。

朝起きたら熱が37.5度。
すでに黄信号なのれすが、でも今日は午前中会議だし、マスターアップ近いからせめて分担表だけでも決定しておかないとやばいし。
しかし、寒気がするほど熱が出て、体中が痛いのに、なぜかその他の風邪症状が無い。むしろ体調はいいほうだ?

んで、なんとか仕事をこなして医者に言った頃には38.1度。わーいレッドゾーン突入直前。
頭痛はガンガン逝ってるけどなぜかハイテンションモード(危)

判定。インフルエンザの疑いあり。

やっぱり…。
とりあえず普通の風邪薬処方してもらって、翌朝も熱が37.5度超えるようなら検査するから、もう一度来い、と。

んで、翌朝。
なんであたしはこーいうとき、ちゃんと熱を下げちゃうんだろう…?
つーか今度は下げすぎて体調が悪かった。(36.3度)
一晩で2度近く体温を変動させてれば、そりゃぁ体調も悪くなろうというもんですわ。つーかあたしはトカゲかなにかか?

結局、熱も下がったのでインフルエンザではないだろう、とか思いつつ医者には行ってませんが。もう一度来いと言われた温度よりはるかに低いし。
でもさっき測ったら37度近くあったから、まだ油断はできんぞ、普通の風邪として。

ちなみに。
熱を急低下させた夜、夜中に起きるとすさまじい発汗が。
シャツどころか寝間着も通り越して、布団まで湿ってた…。
あぁ、こりゃ週末には布団を干さないと…やばいことになるかもな。

ま、発症のきっかけも感染経路も、ほぼ間違いなく24時間耐久コミケですが、ね(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/3438112

この記事へのトラックバック一覧です: あうぅぅぅ。:

コメント

コメントを書く