24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00
03:30。
今度こそ移動開始。(オフィシャル)
でも、西4はまだ終わってないらしい(マテ)
03:40。
ようやっと建物内(西アトリウム)に入れましたー。
あったかいよーっ♪
あったかくてもぉ死にそう(爆)
でも、西4はまだ終わってないらしい…。
コミケ開場は、何時かしらね?(汗)
04:00。
開場!!
はふぅ。
でも西4の大半は作業中…。
06:00。
とりあえず西4の中はおおむね見終わったし、休憩スペースに落ち着く。
もとい、落ち逝く(笑)
おやすみ~
07:00。
スタッフが起こしに来た。まぁ1時間ばかりうとうとできたので、大分ましになったわ。
さて、あと1時間で第1部開場なのデスが。
つーか現時点であと5分でココを移動しないと、8:00まで動けないらしいのれすが。
もぉ動くのヤ。周囲には似たような連中多数(笑)
ほとんどが設営落選組と思われるデスよ。
まぁのんびりいきませぅ。
« 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 | トップページ | あうぅぅぅ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント