« 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 | トップページ | あうぅぅぅ。 »

24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00

03:30。
今度こそ移動開始。(オフィシャル)
でも、西4はまだ終わってないらしい(マテ)

03:40。
ようやっと建物内(西アトリウム)に入れましたー。
あったかいよーっ♪
あったかくてもぉ死にそう(爆)
でも、西4はまだ終わってないらしい…。

コミケ開場は、何時かしらね?(汗)

04:00。
開場!!
はふぅ。

でも西4の大半は作業中…。

06:00。
とりあえず西4の中はおおむね見終わったし、休憩スペースに落ち着く。
もとい、落ち逝く(笑)
おやすみ~

07:00。
スタッフが起こしに来た。まぁ1時間ばかりうとうとできたので、大分ましになったわ。

さて、あと1時間で第1部開場なのデスが。
つーか現時点であと5分でココを移動しないと、8:00まで動けないらしいのれすが。

もぉ動くのヤ。周囲には似たような連中多数(笑)
ほとんどが設営落選組と思われるデスよ。

まぁのんびりいきませぅ。

« 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 | トップページ | あうぅぅぅ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00:

« 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 | トップページ | あうぅぅぅ。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31