24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!
でも、とりあえず懐炉を確保できました。
靴底用れすが。
徹夜行列の極意は、
1.まず生き残るコト。
2.他人を思いやるなら自分を大事に。
3.一人死ねば一歩早く入場できる。
でしたっけ?
…もちろん冗談デスが。(そうかな?)
しかし…寒いぞ?
« 24耐久れぽーと(笑) 00:00-01:00 | トップページ | 24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« 24耐久れぽーと(笑) 00:00-01:00 | トップページ | 24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00 »


コメント