24耐久れぽーと(笑) 00:00-01:00
…3分経過。
設営、始まりません!さーむーいー。
手伝いに来たウルトラマンも帰る頃合デス。
…10分。動きなし。
00:20、開始。
…と思いきや。入場制限?!
人が多すぎるそーで(笑)
さてさて、あたしは入れるかしら?
…参加不可(--;
ひたすら肉体労働して、終わるころには西4が開くと思ってたから、徹夜装備なんてしてなかった…。
あたしは朝まで生き残れるのか?
設営しないなら、帰って寝たいよ…。
« 24耐久れぽーと(笑) 前夜…23:00-24:00 | トップページ | 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« 24耐久れぽーと(笑) 前夜…23:00-24:00 | トップページ | 24耐久れぽーと(笑) 01:00-02:00 »


コメント