« 揺籃の星。下巻。 | トップページ | バイ男、新生。 »

ハウルの動く城。

観てきましたよー。
うーん、なんつーかコレを観て「懐かしい」と思ったらもう年なのでしょーか(汗)

シータ?ナウシカ?いやクラリス?
でも三つ編みはクシャナ妃殿下?途中三つ編み切るし。(あの人は2本だっけ?)

なんか”蒼き衣のモノ”飛びまくってるし。

バカガラスとかトビケラもどきの飛行艇も居たな。
メカのデザインが一番懐かしい気がする。

町の雰囲気はカリオストロかラピュタっぽい。

これならムスカ大佐もいそうだ。ハウルに撃墜された爆撃機あたりに居たり。人がゴミのようだ!

ところでものすごく適応力ありますね>ソフィ嬢
いぁ、つーか結局どんな呪いなのだ?

« 揺籃の星。下巻。 | トップページ | バイ男、新生。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城。:

» 「ハウルの動く城」 [つれづれなるままに・・・]
見てきました。またしてもレディースデー。(これって男性にはとても申し訳ないシステムですよね) 昔からよく言われている宮崎アニメの共通点。 ・空を飛ぶ ・少女(... [続きを読む]

» 『ハウルの動く城』ちょっと読み解き [風のかけら]
『ハウルの動く城』を見た。  いろいろな読みときを考えさせる作品だ。  ひとつは [続きを読む]

« 揺籃の星。下巻。 | トップページ | バイ男、新生。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31