ハウルの動く城。
観てきましたよー。
うーん、なんつーかコレを観て「懐かしい」と思ったらもう年なのでしょーか(汗)
シータ?ナウシカ?いやクラリス?
でも三つ編みはクシャナ妃殿下?途中三つ編み切るし。(あの人は2本だっけ?)
なんか”蒼き衣のモノ”飛びまくってるし。
バカガラスとかトビケラもどきの飛行艇も居たな。
メカのデザインが一番懐かしい気がする。
町の雰囲気はカリオストロかラピュタっぽい。
これならムスカ大佐もいそうだ。ハウルに撃墜された爆撃機あたりに居たり。人がゴミのようだ!
ところでものすごく適応力ありますね>ソフィ嬢
いぁ、つーか結局どんな呪いなのだ?
« 揺籃の星。下巻。 | トップページ | バイ男、新生。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城。:
» 『ハウルの動く城』ちょっと読み解き [風のかけら]
『ハウルの動く城』を見た。 いろいろな読みときを考えさせる作品だ。 ひとつは [続きを読む]


コメント