横浜買い出し紀行。
いつものごとくのんびりだらーりと、でもこの辺りからちょっと空気が変わってきたかも?
タカヒロは「オトナ」になって浜松に行っちゃって、ある意味舞台を降りたし、マッキもすっかり「ミサゴに会えない」年齢ってところでしょうか?
そろそろ旧世代の人たちも舞台を降りる時期?
でもきっと「世界の謎」やら「アルファシリーズの秘密」なんてものは明かされないのでせぅ。まぁ要らないし。
ちなみに、あたしは横須賀の生まれなのでこの作品はほとんど「地元」なのです。
(正確には「きぬがさ」の近く。しかし「きぬがさ」で毎回出てくる風景がどこだかわからん(汗))
« あぁっウルドさまっ? | トップページ | 揺籃の星。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント