« あぁっウルドさまっ? | トップページ | 揺籃の星。 »

横浜買い出し紀行。

ヨコハマ買い出し紀行 (12) 芦奈野 ひとし

いつものごとくのんびりだらーりと、でもこの辺りからちょっと空気が変わってきたかも?

タカヒロは「オトナ」になって浜松に行っちゃって、ある意味舞台を降りたし、マッキもすっかり「ミサゴに会えない」年齢ってところでしょうか?
そろそろ旧世代の人たちも舞台を降りる時期?
でもきっと「世界の謎」やら「アルファシリーズの秘密」なんてものは明かされないのでせぅ。まぁ要らないし。

ちなみに、あたしは横須賀の生まれなのでこの作品はほとんど「地元」なのです。
(正確には「きぬがさ」の近く。しかし「きぬがさ」で毎回出てくる風景がどこだかわからん(汗))

« あぁっウルドさまっ? | トップページ | 揺籃の星。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜買い出し紀行。:

« あぁっウルドさまっ? | トップページ | 揺籃の星。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31