« とくべつな日。 | トップページ | うぁわぁあぅ(泣) »

明日。

とりあえずはコスチュームカフェに進撃予定れす。
このためだけに三島から浜松町まで行くあたし(笑)
そしてそのために明日は7:59発の電車に乗らないと。普段仕事に出るより早いぞ(笑)

いぁ、ついこの間の11/3には、エコケットファイナルのためだけに浜松町に逝ったりしてましが。

あとは新刊がちらほらと出ているので、回収に向かわないとね。

ああっ女神さまっ (30)

ヨコハマ買い出し紀行 (12)

CLAMPのキセキ 第3号

あ゛。てことは横浜にも行かないと (CLAMPのキセキは横浜ゲーマーズに全巻予約済み)(爆)

« とくべつな日。 | トップページ | うぁわぁあぅ(泣) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日。:

« とくべつな日。 | トップページ | うぁわぁあぅ(泣) »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31