« 東方妖々夢 in type U。 | トップページ | ホイホイさん、出撃? »

サブマリン707R

職場の先輩からDVDを借りて観たですよ。

あゆみん萌え~っ!

…とかゆー事もなく。(いぁ、萌えは萌えなのれすが)

ゴス~ゴス~ゴス~っ♪

…とゆーわけでもなく。(いぁ、ゴスは好きなのれすが)

若手キャラの声優が、下手?(汗)
なんかそればかりが気になった作品でした。

メカとか戦闘シーンは悪くないんだから、若手キャラ出さずに渋くまとめればよかったのに…。


しかし速水家は暑いんですか?寒いんですか?
あゆみん、外から帰ってきたときはマフラーまで装備してるのに、部屋に入った途端めいっぱい薄着れすよ?
その後の登場も、なんだか母娘共々おへそ見えてますし。







ところでお夕飯にはまにあったのでしょーか?>レッド(笑)

« 東方妖々夢 in type U。 | トップページ | ホイホイさん、出撃? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サブマリン707R:

« 東方妖々夢 in type U。 | トップページ | ホイホイさん、出撃? »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31