サブマリン707R
職場の先輩からDVDを借りて観たですよ。
あゆみん萌え~っ!
…とかゆー事もなく。(いぁ、萌えは萌えなのれすが)
ゴス~ゴス~ゴス~っ♪
…とゆーわけでもなく。(いぁ、ゴスは好きなのれすが)
若手キャラの声優が、下手?(汗)
なんかそればかりが気になった作品でした。
メカとか戦闘シーンは悪くないんだから、若手キャラ出さずに渋くまとめればよかったのに…。
しかし速水家は暑いんですか?寒いんですか?
あゆみん、外から帰ってきたときはマフラーまで装備してるのに、部屋に入った途端めいっぱい薄着れすよ?
その後の登場も、なんだか母娘共々おへそ見えてますし。
ところでお夕飯にはまにあったのでしょーか?>レッド(笑)
« 東方妖々夢 in type U。 | トップページ | ホイホイさん、出撃? »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント