« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

type U発売!

…ってあたしの手元に来るのはまだ先れすが。
とりあえず、祖父地図にて触ってきたのれすよ。

…イイ!! あれはイイ物だ!にゃーっ?!

えとれすね。

薄いのれす。まぁ面積に比べると厚く感じるのれすが、手に持つとイイ感じれす。

小さいのれす。いぁほんとに。102Fivaも小さかったれすが、アレの画面部分くらいしかないかもれす。

やぱし小さくて薄い娘はイイれすね…。

キーボードも折り畳みの割に打ちやすいし。
筆圧感知ぢゃないけど、お絵描きも出来そーれすし。

…はやく来ないかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮らぬタヌキの…

…いぇ、別に何かを撮って設けようとかゆー話でわなく。

単なる誤変換れす(児爆)

んで。
VAIO type U、注文しちまいましたれすよ。それもSony-StyleオンリーのVGN-U70Pの方をっ!
だってWinXP Pro.だしCPUスペックも上だし…ちょっち高いケド(;_;)

届くのは6月上旬だそーで。気長に待ちますかー。

つーことで、獲らぬ狸だったはずの散財は、獲った後の出来事になりそーな予感。いぁ、棒茄子のことれすが。
ちゃんと出るのかな…(汗) >VAIOも棒茄子も

VAIOが来たら、今まで使ってたノートPCは処分しちゃう予定れす。
つーか村政は愛を失って久しいので、もーどーでもいーやーって感じだったのれすが。
まぁ一応WinXP機だったので生き長らえていたのです。

ほんと-はね-。
5月29日にVAIOが届いて、1週間使いたおしてから6月5日の中古の日に祖父地図に売りに行く予定だったんだけどー。
予定が狂っちまったぃ。

うぁ、やぱし獲らぬ狸の皮算用的オチかも。(爆)


ところでさっきから携帯用の2.5インチHDDの挙動がかなーり怪しいのデスが(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百合姉妹

先日、上大岡ヨドバシカメラのアダルトコーナーにて発見。

…いぁ、購買層はたしかに間違ってないとは思うのれすが…。

いつから成年誌になったのデスか…?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜とらのあな。

やっとみつけたよ、昨日(おぃ)

開店当初から探し続けて、いったい今何時よ?
つーかなんであの位置にたどり着けなかったのか、自分が不思議(汗)

今度からは週末のヨコハマ買出し奇行…もとい紀行のルートとして、

メロン→でじこ→とら

の散財ルートが完成しそうれすね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Type U。

Vaioの新作、Type U!!
最近のソニーはどうしてこうもモバイル魂をくすぐりますか(笑)?

これでOSがタブレットPCで、画面サイズがもーちょっと大きければスケブの代わりにもなりそーな感じれすが、
まぁこのスペックならこれはこれで、とゆー感じです。

バッテリーの持ちを考えると、栗恵の代わりはさすがに無理っぽい…。東海道線でMP3聴いてるだけで
バッテリーがなくなりそうだわ。
でも、USB端子あるので、モバイルで栗恵とシンクロできるのれすね。

しかも!専用キーボードが折り畳みかつポインティングデバイスがスティック!!!!
これだけでも買う価値あり、れす!
(最近はみんなパッドだからね-)

スペックから見ても、ソニーにしては(おぃ)めっちゃ安いれすよ?!
買うならXP Pro.搭載のVGN-U70Pれすかね…。20万かぁ…(悩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームタウンドルパ

…に逝ってきました。
目的は、綾波の着替え確保。

制服一着じゃかわいそう、とゆーよりは、着た切り雀ぢゃ服が傷むから、とゆーのが正解れす。

んで、戦果。
黒ゴスな服一着。ゴスロリとゆーよりはシンプルなゴス。

綾波にフリルは似合いそうにないし、髪が蒼いから和服も、ねぇ。
ゴスも微妙だけど、締めた(拘束した?)方が合いそうだし。
実際どうかは明日のお楽しみ(手元にいない)。

問題なのはその後。
靴がない。

綾波に付属のものは学生服用。絶対ドレスやゴスなんかにゃ似合いません。
イメージ的にはブーツとかなのれすが、ドルパではイマイチ。
つーか季節が違いますか?
しかたないんで、秋葉と銀座と横浜のボークスをハシゴしちゃいましたよ。
やでやで。

しかしなんでドルパに来る人は人形みたいな人が多いですか?(いぁ、好きなんだけど、そーいう服)
もぉ、でかい人形なんだか人間なんだかわからなくなりましたわ。

しかも、SDとかのせいで遠近感おかしいし(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもーた。

GW(でなくてもいつも週末は帰ってますが)連休で親元に帰ってきていまし。
今回はしばらく居ることになるので、いろいろ鞄に詰め込みましたですよ。

んで。
プレステの無線コントローラとプレステコントローラをPCに繋げるためのアダプタは持ってきたのですが、無線の受信機をプレステ2から抜いてくるのを忘れました(爆)

これでどーしろと(汗)

明日はホームタウンドルパの予定れす。
綾波の着替えを買わないと。

…つーか、制服は2着くらい買わないといかんかったのだろーか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)