« ソ○マップの注意力(笑) | トップページ | 馬車道。 »

あたしのヘンリエッタは何時も血まみれ。

ガンスリンガー・ガールを買ってしまいまひた。
つーか欲しかったのはDVDなのだけど。だって単体売り出ないってゆーんだもん。

んで。
プレビュー版DVDに出ていたひたすら似ていない別人のよーなヘンリエッタは、本当に別人だったのね(汗)

そして。
ふと気がつくと”ピア”の事を”キャロット”と読んでいたあたしが居たり。(児爆)
いぁ、よくある事デスよ。”アップルシード”のことを”アッセンブル・インサート”と言ってみたりさ(爆)

とりあえず今日から始めてまだステージ3までですが、すでにいくつかツッコミどころが。

投げられた手榴弾を銃弾2、3発くらっても撃ち落とさなきゃならないんなら、2、3発くらっても横に逃げる事を考えますが、あたしなら。

一度に装備できるのはハンドガン2丁に長物含めて自由選択1丁。
ハンドガン2丁はミニスカートの中に装備するとして、長物は一体どこに…?
背中に差しておいてもスカートからはみ出しそうだ…。
(予備のマガジンに至っては突っ込む気にもならんが)

つーかジョゼ、手伝いに来いや。

操作性のほうはいまいち?ってもこのタイプのゲームはこれが初めてなんだけど。
とりあえず、人間の腕は2本なんだよ-。移動しながら照準移動は手が足りなくてできないよー。
でもオートロックは多用できないしー。つーか本当の人間なら移動しながら目標物の位置ぐらい確認すると思いますがー?

あと、うちはアップスキャンコンバータで19インチ液晶ディスプレイに表示してるので、細かいところがにじむのデス。遠距離の的は照準を合わせにくいのデス。
まさかこんなことで問題になるとは思わなんだよ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/484692

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのヘンリエッタは何時も血まみれ。:

コメント

コメントを書く